はじめての株、225先物、ETF

株、ETF、225CFDをやります。収益公開します。

マザーズ指数

5分足ジリ安でほとんど反発せず。

日足は上昇からの下落、明日も押し目を作りに行くか?

20日線まで押すとすると、明日も下落し、逆張り有利な日となるか・・・ジリ安だけは注意!

f:id:yasuo2367:20210126160211p:plain

本日の結果

f:id:yasuo2367:20210126160938p:plain

本日のやらかし①

3135Mエンタ、利確を粘っていたら、中々大きな反発がなく下押しした所で微益撤退した。そしたら上昇!これはしょうがないと割り切る。完璧にできるわけないのだから。損にならないだけよかったんだよ!

本日のやらかし②

4425KUDAN寄り付き下髭タッチするも順番が回ってこず、一気に80円反発した。これはショックすぎてやる気がなくなった感がある。これもしょうがないけど、80円も反発するなんて・・・利益の取り損ないもつらい

f:id:yasuo2367:20210126164449p:plain


本日のやらかし③

7676グットスピード

利確したつもりが、新規売りとなっており10分間気づかなかった。両建てとなったか、下でも利確、上でも利確となり利益は増えた。これはありなのか?でも両建てはストレスがたまるのでやらない!

トレード詳細

 7676 グットスピード 

f:id:yasuo2367:20210126163335p:plain

 

7342 ウェルスナビ 

f:id:yasuo2367:20210126163518p:plain

 

 3923 ラクス よく捕まらなかったね!!!微益撤退の恩恵を久しぶりに受ける!

f:id:yasuo2367:20210126163742p:plain

 

 4170 カイゼンP 下髭で買えるが上値が重い。5分足に頭を押さえられてきたので利確。結果上昇したが完璧なトレードだった!

f:id:yasuo2367:20210126164050p:plain

 

 3135 Mエンタ

f:id:yasuo2367:20210126164656p:plain

 

2484 出前館  ジャスト底で買えてすぐに利益がでて、粘ったが、ここまでが限界!

f:id:yasuo2367:20210126164813p:plain

 

3558 ロコンド 買ってからヨコヨコで金利負け。

f:id:yasuo2367:20210126165051p:plain

 

6229 オーケエム

f:id:yasuo2367:20210126191512p:plain