はじめての株、225先物、ETF

株、ETF、225CFDをやります。収益公開します。

順張り有利な相場はリスクを取らないとリターンはない。+4892円

マザーズ指数

日足ヨコヨコからの上昇。あしたも逆張り派には辛い?

今日下げ過ぎた銘柄の反発を順張りで飛びつき買いかな・・・

f:id:yasuo2367:20210121154809p:plain

f:id:yasuo2367:20210121151714p:plain

2479 TKP

今日は寄り前から逆張りはチャンスがないと思った。だったら順張りで買うしかない。そう思いながら買えない。

白丸で買いと思った、でも手が動かない・・・これが俺の実力か・・・

f:id:yasuo2367:20210121145015p:plain

 

4490 ビザスク

①で下落を確認

②に指値を入れようとしたら、間に合わず反発

相場に張り付いていたらここは入るべきなのに・・・アホ

f:id:yasuo2367:20210121143900p:plain

 

7676 グットスピード

オーバーシュート下髭で買える。指数が強く、逆張り派にはチャンスがない事が明白だったので、これにかける!

f:id:yasuo2367:20210121151318p:plain

10:17 1667 買い

15:00 1716 売り 引け成り

完全にもらったーと思ったが中々伸びない!

いつも含み損は最後まで粘る自分が利食いを最後まで粘れたのは良い事じゃない???

 

 4563 アンジェス

f:id:yasuo2367:20210121153139p:plain

9:00 1191 買い

9:01 1191 売り 数秒保有

なんか嫌な予感がしてすぐに同値で切る。

嫌な予感が的中し20円下げるが、地合いが良いのですぐに反発し同値近辺でヨコヨコ。どっちにしろダメでした!

 

6255 エヌピーシ

f:id:yasuo2367:20210121154029p:plain
9:12 1004 買い

9:12 1004 売り 数秒保有

こちらも嫌な予感を感じ、すぐに撤退。

ヨコヨコからの下落だったので、結果正解だったが、何でこんな反発しない銘柄ばっかり入ってるのか・・・

 

6400 不二精機

f:id:yasuo2367:20210121154341p:plain

こんな地合いが良いのに何でこんな反発しない銘柄ばっかり入ってるの??

9:55 1111 買い

10:08 1111 売り 13分保有

買えてから少し反発するように見せかけて、5本線で頭を押さえられたので同値撤退。その後ずっとヨコヨコ。

これはしょうがない・・・