はじめての株、225先物、ETF

株、ETF、225CFDをやります。収益公開します。

順張りは躊躇しないで1発目で入る(今日のVEGA底からの反発)→できません! +13222円

マザーズ指数

日足を見るとヨコヨコから上昇しそう?

f:id:yasuo2367:20210120172131p:plain


f:id:yasuo2367:20210120171748p:plain

 

3491 GATEC

f:id:yasuo2367:20210120172604p:plain

9:03 2571 買い

9:03 2578 売り 20秒保有

底で買えた。買い所は正しい。しかーし売り所があほ。

買えた瞬間に3万株の売り板が数円上に出現する。焦ってすぐに700円で逃げた瞬間に3万株の売り板が食われ上昇する。はい?

 

4482ウィルズ

f:id:yasuo2367:20210120174147p:plain

9:43 1303 買い

9:56 1304 売り 12分保有

買えてからヨコヨコ。そして5本線で頭を押さえられそうな予感。100円で利食いした後、上昇。

これはしょうがないか・・

 

6190 PXB

f:id:yasuo2367:20210120174607p:plain

9:50  597 買い

10:22 603 売り 31分保有

底で買えたが、30分保有してもヨコヨコ。よって利確。

 

f:id:yasuo2367:20210120175813p:plain

9:52 2889

10:25 2884 33分保有

底で買えて25円反発した。逃げ場があったのに欲を出し保有したらダダ下がり!何品戦略しかないという結果に。

損切りは運よくオーバーシュートの上髭で切れる。もしかしてだけどついに運が俺にきたか・・・こないか・・

 

10:02 2851 買い

10:09 2864 売り 7分保有

まじこれ!こういうナンピンの利確が大事!◎です

 

10:12 2827 買い

10:21 2840 売り 

買えてから少し粘ったらさらに下。はいまたナンピン戦略ですか!

 

10:18 2801 買い

10:21 2830 売り

ナンピン分は的確に利食いが徹底された良いトレードでした!

 

13:46 2802 買い

13:46 2830 売り 数秒

後場。オーバーシュート気味の下髭で買える。

そしてオーバーシュート気味の上髭で売る。

この間、秒!!これはすごくストレスなく気持ちいい。

なんか上手くなってきている、それは実感。ナンピン分は的確に利食いがキモ。欲をかきすぎないがキモ!

 

 6195 ホープ

f:id:yasuo2367:20210120185415p:plain
10:09 2691 買い

10:21 2699 売り 12分保有

 ホープは底で買えてもヨコヨコからの上昇が多いので取れない!頭を押さえられながら上昇(上髭)。

これは微益でしょうがないかと思うんですがどうでしょうか。

 

12:38 2672 買い

12:54 2676 売り 16分保有

買ってから同値近辺でヨコヨコ。

16分で我慢の限界。いいんじゃないこれで・・

 

 3542 VEGA

f:id:yasuo2367:20210120183340p:plain

逃げるので手一杯

11:09 2371 買い

11:11 2361 売り

一瞬の利食い場もなく下。すぐにナンピン考える

戻ってきた所を2分で損切り。-1000円。

実は損切りしたとは思ってなくて同値に入れていたつもりが損切りでした。結果良かった!運が来た!

 

11:10 2342 買い

11:11 2352 売り 1分保有

 

11:17 2349 買い

11:28 2349 売り

多分底からの反発を順張り気味に買う。

その後含み損を抱えヨコヨコ!やばい!前場のうちに何とか同値で逃げれる。

今日一の最悪なトレードでした。

 

後場に入って底をつけヨコヨコとなる。5本線の上に出てきて、そろそろ上昇かという感じになってくる。

やっぱり陽線を出してくる。その途中2036で飛びつき買いを考えるが怖くて間に合わず!

底をつけてからの反発の上昇は飛びついて買ってよいかな?

逆に上昇トレンド中の飛びつき買いはやれないわ!

 

4014 カラダノート

f:id:yasuo2367:20210120185102p:plain

11:19 1681 買い

11:24 1688 売り 5分保有

底で買える!うまい!そして前場のうちに利食い

 

6199 セラク

f:id:yasuo2367:20210120185904p:plain

買うなら寄り付き1本目の陰線でしょ。(前場ね)

後場のジリ下げで買い、ジリ上げ前に利食い

13:15 1703 買い

13:18 1709 売り 3分保有

 

3558 ロコンド

f:id:yasuo2367:20210120190604p:plain

13:29 1961 買い

13:31 1966 売り 2分保有 

ジリ下げ中に買いちょっとした反発で売る。

ジリ下げだと利益が増えないね。ジリ下げだと感じたら=ジリ下げの雰囲気を感じたら、損切する。含み損は見ない。見たら切れないから