はじめての株、225先物、ETF

株、ETF、225CFDをやります。収益公開します。

底で買えても、1分以内、数円で利食いしてしまう。利食いは板を見て判断する癖をつける。数百円の利益ではどうにもならない

4884 クリングル

f:id:yasuo2367:20210105233859p:plain

IPO銘柄

10:38 1171

10:39 1170

1170に1万株以上の厚い買い板があったが、徐々に食っており一気に下抜けしそうだったので1170で損切り

その後1160まで下げる。

上で買っていた人たちが、底値でロスカットしたのだろうか、値が軽くなって、一気に上昇する。

これはナイストレードかな。

 

9878セキド

f:id:yasuo2367:20210105234641p:plain

13:12 1105

13:13 1110

その後1135まで上昇する。底で買えたのに保有できない。反発したら数円で利食いしてしまう癖がついた。 

 

9145ビイングH

f:id:yasuo2367:20210105235347p:plain

13:16 1413買い

13:16 1418売り

これはすぐに利食いして正解だった。

 

13:23 1382買い

13:23 1388売り

底で買えたのにすぐに利食い。買ってから500円の利益が出るとすぐに利食いしてしまう。

持っていれば5000円は取れていたが、それはタラれば。

だがもう少しでいいから保有時間を増やせないものか。

 

6400不二精機

f:id:yasuo2367:20210106000355p:plain

14:54 1327買い

14:54 1329売り

そのまま持っていれば5000円は取れていたがそれはタラレバ、言わない事!

最初からスキャ狙いで200円取って終わり。しかし200円じゃどうにもならない。もうちょっと保有できないものか。

板を見て判断できないものか。利食いは板を見て判断する。