はじめての株、225先物、ETF

株、ETF、225CFDをやります。収益公開します。

利食いした瞬間にストップ高になる!

f:id:yasuo2367:20200518145109p:plain

 7320日本リビング

 100株1309買い   1334売り +25円抜き

 

利食いした瞬間1394円まで上昇し、特買いに。その後1500円まで上昇。

ずっと粘って+25円とったのに、あと少し持っていれば+160円。

こんなことってある?

最後まで持っていたほうが良いことがある典型。

で明日こそはずっと持っててやると考える。でもきっと損切になるんだよなー。

 100株で16000円取り損ねた悔しさは半端ない。

  

 

 

f:id:yasuo2367:20200518152356p:plain

 2375ギグワークス

 1097買い  1098売り+1円抜き 

 

買ってからずっとヨコヨコだったので30分で切る。

で最後まで持っていれば+10円だった。

 

 

 

f:id:yasuo2367:20200518152838p:plain

  4366ダイトーケミックス

 595買い  592円売り-3円

 最後まで持っていれば+9円だった。

  

 

 

 

f:id:yasuo2367:20200518154913p:plain

7037テノ ホールディングス

 826買い 823売り-3円

 

目先上昇トレンド

5分足で買っていくが、よく見るとヨコヨコ。

レンジに巻き込まれまた。

 やっぱり30分足が上昇トレンドであったとしても、5分足がヨコヨコは入らない方がいいね。特に低位株は。

  

今日の反省

 上記の他に 9416ビジョン 8256プロルート取引した。

結果+2200円位 ほんとは+20000円 

 結果として利食いが早すぎた。引け近くまで引っ張っていればあと+18000円

取れていたのに。

当分は100株のみの取引なので、取れる時に取りたかったなー。

  

f:id:yasuo2367:20200518153857p:plain