はじめての株、225先物、ETF

株、ETF、225CFDをやります。収益公開します。

一回目の指値の所まで来るが買えず反発し、悔しいのでまた同じ所に指値を置くと、一回も反発せず暴落でやられる!!スキャルはやらない!売りはやらない!めちゃくちゃになる

3689 イグニス

f:id:yasuo2367:20200907113337p:plain

一回目の指値の所まで来るが買えず100円反発する。

悔しいのでまた同じ所で買うと、一回も反発せず暴落に巻き込まれ、逆に-100円となる。→ロスカットを巻き込んで暴落する!

やっぱり1回目で買えないとダメ。

2回目同じ所はダメ!

一回目の指値で買えなかったら、指値をもう一段階下げる!

 

その後スキャルをしたら、高値で買って安値で売り、を繰り返し!売りもやってめちゃくちゃ!レンジになったら完全にやられる!往復ピンタになる!

結局損をするので絶対にやらない!トータルで勝てない!

ただのギャンブルだからやらない!!

 

4883 モダリス

f:id:yasuo2367:20200907120235p:plain

こちらも一回目の指値で買えず反発し悔しいから、2回目も同じ所で買うと、一回も反発せず100円以上下落した。

2回目同じ所の指値は危険!!!